KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

くぅたん☆さん

やっぱくぅちゃんだょね☆〃

くぅたん☆さん

くぅちゃんIからパチにハマり,ぃろ(2)な台をやってきましたが,やっぱくぅちゃんが一番最高
先日の誕生日で22歳を迎え,パチを卒業しようと決意してましたが…やっぱ無理でした笑
毎日のょぅにくぅちゃんIIを打ってます
報告,愚痴,励まし,お祝いなどたくさん話しましょ--
今日ゎマイホにlightが入るので列んでやってきたぃと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 686件中 1~10
こばじゃさん
[No.694]こばじゃさん

くぅたんは
居ないのかな?
元気かな?

ゆいちんさん
[No.693]ゆいちんさん

皆、久しぶり(*^□^*)
ベンちゃんありがとう25歳にもなって、家族にハッピーバースデートゥーユーを歌われちったよ(笑)ご丁寧に25の文字のロウソク付き(笑) 
ベンちゃんはまだ入院中なんかな大丈夫??

ベンゴシさん
[No.692]ベンゴシさん

皆さまばんちゃ
お久しぶり
ゆいちゃん
お誕生日おめでとう
誕生日だったんやね
パチ好きだなぁ(笑)俺もやけど爆

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.691]ゆすゆ~ず´∀`さん

(・∀・)


そかぁ
じゃぁ、お金貯めて、思い切って一緒に暮らそう言ってみぃ
きっと色々と変わるよ

ゆいちんさん
[No.690]ゆいちんさん

ゆずくんこんちゃ
ううん、同棲してへんよ同棲したいねんけどなぁ

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.689]ゆすゆ~ず´∀`さん

そっかぁゆぃちんはタメだったよな


俺はあんまり深く考えてなかったかなぁ
彼女いない時期にはよく考えてたけど(笑)

ゆぃちんの彼氏はあんまりないのかぁ
同棲でもしてるのかな

ゆいちんさん
[No.688]ゆいちんさん

ゆずくん 
なるほど、そうなってた訳か(´∀`)(笑) 
偶然また会って…って、めっちゃ運命的や~ん
ゆずくんゆいとタメやけど、早い内に結婚したいと思った??
ゆいの彼氏タメやねんけど、結婚願望全くないみたいで やっぱ男の人ってそんなモンなんかなぁって思っててんけど

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.686]ゆすゆ~ず´∀`さん

ゆぃちん


そぅ
なんか気付いたら仲良くなってた感じなんだよぉ
その後、店で色々あったみたいで知らないうちに辞めちゃってたんだけどね
偶然たまたま、また会ってからこうなったわけなんですよ
ってよくわかりずらいね(笑)

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.685]ゆすゆ~ず´∀`さん

くぅたん

そぅ子供2人だよぉ
まじで大変だからパチスロなんかもうやってる場合じゃないんだけどなぁ
……と思いつつも、ふらぁっと行っちゃうんだよねダメだこりゃ(笑)

ゆいちんさん
[No.684]ゆいちんさん

くぅたん返事遅れてめんご
えーホンマ内容微妙やん他のスタッフとメールしてみませんかって、どうゆうことや
ゆずくん
店員さんと結婚したんやゆずくんから声かけたん???

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)