KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ゆるはさん

マルチモニターモード

ゆるはさん

今日、打ってて疑問に思ったので質問します
マルチモニターモード突入時、4画面に大夏祭りのてんかくん?、倖田來未の実写、くうちゃん&ダンサー、あと一つは覚えてないのですが、プレミアが出てたので、やった~って思ってたら、プレミアのてんかくんではリーチ成立ならず、二つの画面だけリーチ成立で、倖田來未の実写に選択出来て、確変当たりしたのですが、もし、リーチ成立のモニターを選べなかったらどうなってたのでしょうか…
何事もなかったように次のモニターにいくんでしょうか
それを考えたら怖かったのですが…

あと、モニターにyouの写真立でリーチ成立したのですが、選べず、なにごともなく、次のモニターにいったのですが…youを選択出来たら当たってたのでしょうか

誰か知ってる方いましたら、お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
EXaiさん
[No.3]EXaiさん

激アツがハズレるのがくぅですから
うちは疑似4からのソングメニュー・anytimeでポスター→愛のうた(ビンタ)でハズレました
予告は確かに弱かったけどハズすかおいっ!て突っ込みましたもん

ゆるはさん
[No.2]ゆるはさん

ありがとうございます
じゃあもし選択出来てなくても、ライブモードとかになってたのかな

you選択したら当たりなんですねリーチ成立したけど、選択出来ませんでした…
かなりショックですね

EXaiさん
[No.1]EXaiさん

テンカは出ただけで当確
youは選択されたら当確
のはずですよ
テンカ以外にもムムちゃんやニャ七でも当たりです

youは選択されたら熱い桜柄のロゴ・anytime背景・愛のうた背景と同じ扱いなのでは?と思いますが…
確かに考えてみたら出現=大当りでもよさそうですよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)