KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ごろりんさん

疑似連2

ごろりんさん

初めまして 右図柄が動かないけど、カモーンと疑似連になり 次でリーチになったら 疑似連2じゃないのでしょうか? 確変確定と思っていたのですが、外れました。 それとも 疑似連2じゃないのでしょうか?  わかる方 教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ごろりんさん
[No.7]ごろりんさん

りたさん レスありがとうございます。 くうchmanさんのおっしゃる通り、そのパターンは、残念ながら疑似連2じゃないですね…(^_^;) 「リーチ前のいくで~」は、雑誌で期待度高いって書いてあるので私もドキドキしますけど なかなか当たらない事 多いですよね。 台枠フラッシュも同様です。

ごろりんさん
[No.6]ごろりんさん

P‐フラッシュさん ありがとうございます。  残念ながらステラの色は、見てなかったのです。(^_^;) 多分、P‐フラッシュさんに教えて頂いたカモーンを先に言うパターンので1回 多く数えてしまったのだと思います。 結構 熱い感じだったので プレミアだったのかな?とドキドキしてしまいました。(笑)  教えて下さってありがとうございました。 m(_ _)m

ごろりんさん
[No.5]ごろりんさん

くうchanさん  こんばんわ  リーチでは、なかったんですよ。 説明が下手ですみませんが、疑似連になる時って右図柄が一周するのでわかりますよね?   それとは、違って急にカモーンって疑似連になるパターンです

くぅchanさん
[No.4]くぅchanさん

こんばんゎ
りたんさん、残念ながらそれゎ擬似2にゎなりませんノーマルリーチはずれのカモーンゃいくで~ゎハズレますね

りたんさん
[No.3]りたんさん

私も今日いくで~から、リーチなって何も起きずまた行くで~で、ステラ黄色、ステラ回って、くうちゃん群、SongMenuエニタイムで外れました当たると思ったのにこれは疑似連2にならないんでしょうか?

P-フラッシュさん
[No.2]P-フラッシュさん

失礼します、初めまして。
ステラの色は見ましたか?
今回のは疑似連開始の合図(かけ声)が〟回転開始時〝と〟スベリガセ後〝にあるので、前者だと疑似連回数を1回多く数えてしまうという勘違いが多々あるようです。
なので、疑似連時はステラの色で見分けるといいです(黄色なら2連目)
>
あと>>1さんが仰るとおり、前回ノーマルリーチ(スーパーリーチからもなるかわかりませんが)ハズレ後疑似連になり2連目でまたリーチになってもハズレはあります。

くぅchanさん
[No.1]くぅchanさん

はじめまして
それゎ一度リーチになってからまたカモーンって感じじゃなぃですか
その場合擬似2でリーチになってステラ回ってもはずれる場合がぁります
何度か経験済みです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)