KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

シュリたんさん

初打ち初保留玉がレインボー

シュリたんさん

今日くぅたん初打ちしてきました。
サンドにお金を入れて一回転目にショボリーチ。中々回らんと思いながら打ってたら
保留玉が一つ入りレインボー?
初保留玉で全然知識も無いのにかなりの違和感でした。
二個目の保留玉が入った時
なるぼど(笑)と思い当たればいいなぁ程度に期待してたら当たっちゃいました。。
その後レインボーは見れなかったのでもしかしたらプレミア?それとも激熱?
誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シュリたんさん
[No.2]シュリたんさん

P‐フラッシュさん
ご親切にありがとうございます。

変動開始時にレインボー蝶がいっぱいでてきたと思います。
んでくぅたん背景から右左滑り擬似連3回経由で
右に着いてる『桜?』役物が回って
キューティーハニー当たりだったと思います。(単発)
今日打った台は(14:00~)
打ち初め当たり回数24回ついてて、2ラウンド確変含めても凄い連チャンしたみたいでした。
自分が座ったら単発5連くらって確変ワンセットついて時短中に単発2連

大当り一回分(12R)で時短含めても210回転も回る超優秀?台でした。

『初打ちの印象は』
・初当りが軽い台なのかな?
・スペック自体辛そうですが、ホールの釘調整は多少甘目の調整なのかな?
・優秀台をゲットした時の稼動率はリーチや演出が多い分稼動率が悪いかな?
てな印象でした。

くぅたんメッチャ面白いしこれからかなりやり込むつもりです。

また解らない事があった時はどうぞ宜しくお願いいたします。

P-フラッシュさん
[No.1]P-フラッシュさん

初めまして。
通常、ヘソ経由の保留は銀色(電チュー経由は金色)なんですが、これが赤になればチャンス(保留から出てきた蝶が3or10匹出てきて後者なら熱い)
>
…で、赤でもなく虹色の保留(赤色の保留から虹色に…また赤色の保留から虹色の蝶が飛び出ることもあり)になると激熱(期待度約45%)なのでプレミアではありませんが大当たりへの期待が高まります。
ただし、これは通常時の場合。
>
確変中は保留が虹色(もしくは保留から虹色の蝶が飛び出せば)にさえなれば確変大当たりがほぼ濃厚になります

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)