KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

クラムチャウダーさん

砂嵐からのプロモ映像

クラムチャウダーさん

今日 変動後に枠が赤く光り点滅しだしてから
画面が砂嵐しになり
四分割されたプロモ画像→砂嵐→を3回程繰り返し

With your smileのプロモに突入
曲が流れだしたと思うと
いきなり確変で当たりました

いつもプロモ画面へ発展する事なく終わったんですが
これは突入すれば鉄板なんでしょうか?

どなたかわかる方 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クラムチャウダーさん
[No.5]クラムチャウダーさん

こんばんは

アカペラも鉄板じゃないなんて驚きです
YOU以外でもハズれたの見たことなかったんで‥(隣の台チラ見ですが)

すーさんだーさんはくぅちゃんかなり打ち込んでそうですね
私もまた明日くぅちゃん打ってきます

すーさんだーさん
[No.4]すーさんだーさん

こんばんは

アカペラverですが残念ながら当確ではないです

YOUのアカペラなら当確ですよ

くうは本当に奥が深いですよね

自分もくうちゃん大好きです

当たった時の感動は何とも言えませんね

クラムチャウダーさん
[No.3]クラムチャウダーさん

ミミチャンさん、すーさんだーさん
レスありがとうござぃます

そぅですか‥鉄板ではないんですね
いきなり確変当たりだったので、むしろプレミアとも思ってました(笑)

ここの攻略情報にも書いてありましたね

トータル40%みたいですね
ちなみにアカペラVerの連続リーチも鉄板ではないんでしょうか?
出始めからよく打ってるんですが、
アカペラとクリステラフラッシュなんかも未だ出たことありません
サンヨーキャラはよく出るのに‥
ほんと演出が多彩で深いですね
くぅちゃん大好きです

すーさんだーさん
[No.2]すーさんだーさん

夜遅くにこんばんはです

それはPV連続リーチですね

なかなか砂嵐から発展しないのですが

発展した場合は通常は3曲目の愛証まで行き当たりか外れかとなるのですが1・2曲目で当確4曲目で確変濃厚だと思います

多分砂嵐の前に枠フラッシュの赤が発生してたので発展したのかと思います

ミミチャンさん
[No.1]ミミチャンさん

鉄板かどうかは・・・でも、確変おめでとうだね               私が体験したのは。赤字で『鉄板やで~』でした。ハズレたと思いきや・・・ステラが回転。確変で当たりました。きっと、まだまだ未確認な事がいっぱいあるんだよね。くぅちゃん2打つのが楽しみ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)