KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ANONさん

PV連続リ-チ

ANONさん

雑誌などで見たのですが、1曲目か2曲目で当たると確変濃厚(勿論4曲目はプレミアなので確変確定)と書いてあったのですが…
この前、1曲目のWith your smile で当たったのに確変じゃなかったんですが、やっぱりこれはガセネタですかね??
ですよね-…めっちゃ期待したのにショックでした(笑)でもレアパターンが見れたので満足です
3曲目でも外れる事も多いので当たっただけラッキーかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
P-フラッシュさん
[No.4]P-フラッシュさん

ミズホさん
PV連続リーチの4曲目は雑誌に確確と書いてありましたが単発もあるとは…
まあ、メーカーが確確だと断言・公開していない以上は文句は言えないですね(問い合わせても答えないし)
それ考えると他の確確予告やリーチも不安になるんだろうけどね
それでも雑誌の情報はそれなりに期待していいんじゃないかな

ミズホさん
[No.3]ミズホさん

こんにちはPV連続リーチで4曲目のFREAKYまで行ったんですが、単発でしたレアやと思ってめっちゃ喜んだのにレアじゃないんでしょうか?

P-フラッシュさん
[No.2]P-フラッシュさん

初めまして。
PV連続リーチでの1・2曲目での大当たりですが、雑誌には〟確変濃厚〝と書いてあるので〟確変確定〝ではないですよ
ただ確定濃厚とあるので確変になる確率は高いですよね
それでも昇格せずに単発で終わるとガッカリする気持ちわかります

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

こんにちゎ
私ゎ2回目で当たりましたけど普通で終了でした
3回目で当たった時ゎ確変になりました(それゎただのヒキかな?)
外すことも多く私も何回か外したしまわりがはずしてるのもよくみますょ
あのリーチくると期待しちゃいますよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)