KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

おちゃっぴーさん

激ヤバ

おちゃっぴーさん

まるで当たらないくーちゃんの曲が聞けない
昨日は店一番の激ヤバ台にはまって今日見たら1400回っていた
ここ最近激ヤバ台に当たり過ぎへこみ過ぎ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
旋風の魔術師さん
[No.8]旋風の魔術師さん

はがねーさん、こんばんは2000回転ハマリは凄いですねはがねーさんも、おちゃっぴーさんに教えた事を実行して勝てるよう頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.7]旋風の魔術師さん

おちゃっぴーさん、こんばんはまずは回る台を選択して、保留3か4で打つのを止め(SANKYO台は保留4で止める方が良いと思います)、時短中や確変中も無駄玉を減らす為、止め打ちを実施して極力玉を減らさないようにする事で、1日中打つと2千円以上のプラスになります負けを減らす為の技術を行う事で、年間何万もの差が出ますので、ぜひ実施して下さい今日は千円あたり24回転する台で、27K使って54Kの交換で27K勝ちでしたまぁ当たるまでに4回も超激アツ演出ハズレましたが、回転数重視なので気にしませんおちゃっぴーさんも玉を極力減らさないで、少しずつでも増やす打ち方を頑張って下さい

おちゃっぴーさん
[No.6]おちゃっぴーさん

えっ2000?私は今月最高1800まで回しちゃいました
人を応援している場合ではないけど・・頑張って下さい

はがねーさん
[No.5]はがねーさん

いきなり入ってすみません
今日自分も2000回転まで回しましたけど当たり一回も引けなかったヤバいです

おちゃっぴーさん
[No.4]おちゃっぴーさん

アドバイスありがとうございます
1000円で20回転私は呑気に15回転で大満足してました
とりあえず・・頑張ってみます

旋風の魔術師さん
[No.3]旋風の魔術師さん

おちゃっぴーさん、こんにちはアドバイスになるか分かりませんが、僕の打ち方は、まず千円あたりの回転数で20回転以上する台を選びます出来れば回転ムラの少ない台が良いです回る台なら演出は無視して初当りまで回しますあとは技術介入ぐらいですね

おちゃっぴーさん
[No.2]おちゃっぴーさん

はじめまして
SFでした!なぜこんなにはまってしまう私がお馬鹿で修行が足りないだけなのかもしれないけど
アドバイスはありますか

旋風の魔術師さん
[No.1]旋風の魔術師さん

おちゃっぴーさん、こんばんは倖田來未2SFオンリーで、今月400Kオーバー勝ちですSF(約350分の1)ですか?MF(約310分の1)ですか?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)