KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ローズキティさん

愛のうた

ローズキティさん

愛のうたって、10連以上で聴けるんじゃないんですかanytime も2回しか聴けなくて…。
せっかく初めて10連以上で赤蝶つけたのに聴けなかったことが心残りですよかったら、どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ローズキティさん
[No.30]ローズキティさん

結果、18連チャンで終了2回ライヴモードでした

チャンスタイムの引き戻しの時に、図柄回っている時に、プシュンと消え、レインボーでステラ回転、ミューセレ恋のつぼみで確変ゲットあと、モニターがサクラ柄三面で愛のうたアカペラで、念願の愛のうたを聴くことが出来ました

ローズキティさん
[No.29]ローズキティさん

現在も連チャン中です
今までの当たりを思い出せる分書き込みます
ライヴモードの時に、ボタンプッシュでMaxバタ(ハート)くぅちゃん登場で確変、song select でyou に移行し、ボタンプッシュ時くぅちゃん登場で確変、song menu FEVER!?が載っていてそれに当たったり、あとは特にプレミアが出るわけでもなく続いてます

ローズキティさん
[No.28]ローズキティさん

ベンゴシさん

リーチになって、そのままプシュンとなってレインボーで、それからよく覚えてなくて…anytime リーチになりました

今、急に画面にバタフライくぅちゃんが出てきて、枠フラ、全消灯、ライヴモードになりました

ベンゴシさん
[No.27]ベンゴシさん

こんばんは
ローズキティさん
すみませんイントロ擬似じゃなかったんですね
ちなみにレインボー光はanytimeリーチ中に出たんですかね
そしたら大当たり濃厚です
何はともあれおめでとうございます
くぅchanさん
どうも
いくで~からの即リーチ(ステラ青)は大当たり濃厚じゃないよ
自分この間余裕で外したていうかステラ青は擬似2じゃ無いみたいだし
大当たり濃厚はステラ黄色で普通に擬似したときのみかと

ローズキティさん
[No.26]ローズキティさん

ベンゴシさん、くぅchanさん、お返事ありがとうございます

イントロ擬似ではなかったんですけど、やっぱりステラの色重要ですよねいつもは見てるのに…すごく残念

一応、その当たりがラウンド中、確変昇格し、6連し、チャンスタイムで閉店となりました

くぅchanさん
[No.25]くぅchanさん

初めまして
ベンゴシさん、発見笑
ローズキティさん、質問の件ですがいくで~と言って即リーチ(たぶんステラの色ゎ青)になったら大当り濃厚みたぃですょ
私ゎ今まで何回か経験ありますが外したコトなぃです
ぁとわいくで~と言ったあとにステラが緑の場合、擬似3以上が確定みたぃです
まぁ普通に図柄が滑ってからのいくで~も擬似3以上が確定なんですけどね

ベンゴシさん
[No.24]ベンゴシさん

ローズキティさん
お久しぶりです
質問の件ですが
(*^-^)ノ羨ましいo(^-^)o
イントロ擬似連ですかしかもレインボーエフェクト
ゲキアツだと思いますがやっぱりステラの色は重要でしたね
あと一回転前にリーチになってないですか
リーチになってなくてなおかつステラの色が黄色だったら大当たり濃厚ですね

ローズキティさん
[No.23]ローズキティさん

こんばんは

質問なんですが、今日ちょっとボッーとよそ見していたら、いくで~って、一回しか言わず、プシュンなってレインボー光~最終anytime に昇格して当たりましたが、いくで~って、一回しかないってことは擬似2ですかねぇ~ステラの色確認できませんでした

ローズキティさん
[No.22]ローズキティさん

すーさんだーさん、こんばんは

昨日はバタ見れてよかったですね

私は昨日、擬似3前にシャッターあけで、愛のうた背景、all anytime をみました
でも、なんだかんだで負けちゃったんですけど
あんまり打ち込んでないので、よくわからないけど…。私の感想ですが、くぅちゃん2、けっこうハマりますねハマるから、どこまで打てばいいかわからなくなります

すーさんだーさん
[No.21]すーさんだーさん

ローズキティさん
こんばんは

昨日2パチのくう2打って来たよん

1Kで確変4連して初打ちだったし時短だけ回してヤメました
バタ見たよ

とても綺麗やったです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)