KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

stealさん

連チャン率up

stealさん

大当たり後SANKYOの文字が出てる間に玉を1つ入賞させると連チャン率があがるらしいってきいたんですが…誰か詳しく知っているかたいませんか

聞いたのは70%らしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なすびサイコガンさん
[No.5]なすびサイコガンさん

簡単に言うとそうですよね☆打ち手が当たりや連チャンをコントロールする事は無理ですので運良く出る台、出るタイミングの時に座るしかないでしょう(^^;)引きのつよさですね☆

stealさん
[No.4]stealさん

じゃあ当たりのいい台にすわるしかないってことですよね

なすびサイコガンさん
[No.3]なすびサイコガンさん

連チャン率アップだとかセット打法ですぐ当たるように出来るとか全部有り得ないのでそゆ話にはお気をつけください
いつ当たるか、どれだけ連チャンするかはもう台の中で決まってますので☆

stealさん
[No.2]stealさん

そうなんですか(ρ_;)

残念f^_^;

なすびサイコガンさん
[No.1]なすびサイコガンさん

残念ですが、そんな事はありませんよ(^_^;)そういった類いの裏技みたいなのは全てガセですね!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)