KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

光(・∀・)さん

嬉しかった(・∀・)/

光(・∀・)さん

昨日くうちゃん打ってきました
当たりひいてくうちゃんがフィバ~とかいうところで緑の蝶群がでてきて確変になりました
初めてみたのでびっくりしました☆
後愛の歌背景みたり394でチャンス目がでたときまぢでびっくりしましたよ
いつもは、くうちゃん連チャンしないので久しぶりに感激しました☆
嬉しくってつい掲示板に長々と書いてすいません(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
光(・∀・)さん
[No.8]光(・∀・)さん

まぢで!?
私youみたよぉ(○´ω`)ノ
きたぁ~と思った
後ライブモ~ドに入って、空の上から激熱って文字もみたよぉ
でも一回きりしかみれてない(ノ△T)

KUNIHIROさん
[No.7]KUNIHIROさん

でもね、オレ2の実機ではまだYOUを見ていないとゆう奇跡(*´∇`*)(笑)

光(・∀・)さん
[No.6]光(・∀・)さん

そうだったんですかぁ(≧∇≦)
うらやましい限りだわぁ
まだまだ打ち込まなきゃだわ(・∀・)/

KUNIHIROさん
[No.5]KUNIHIROさん

たしか確変中にみました★

確変中に全消灯やいきなりMAXバタフライ、保留玉赤などはずすから、なんかつまんなくなっちゃって(笑)
ボケ~と回してるとハッキリ見てないんですが後ろのモニターの絵がいつもと違い 突入してクイズでした
 
ちょっと油断しすぎたよ

光(・∀・)さん
[No.4]光(・∀・)さん

クイズみたんですかぁ(゜∀゜;ノ)ノ
すっごいうらやましい
通常時ですか?確変中にみたのかなぁ?自分もいつかは見てみたいです(≧∇≦)

KUNIHIROさん
[No.3]KUNIHIROさん

そういう事ありますよねー
 

オレクイズゎ見たよ~
 
ただ、なんか嬉しさと驚きで不覚にもパニクり(笑)
 
ラムちゃんがなんの犬かっていうので、浜崎あゆみかなにかと間違えてダックスにしちまって
あれ間違えてもクイズがプレミアだから大当たりするにはするけど、結局正解ご褒美のプレミアプレゼントいただけなかったとゆう悲しい経験があります(笑)
 
もしかしたら全回転見れたかもなのにっ

光(・∀・)さん
[No.2]光(・∀・)さん

kunihiroさんレスありがとうです(≧∇≦)
たしかに全消灯ガセ多すぎですよねぇ(T_T)
394でとまったときびっくりしましたよ実は隣のつれと話しながら打ってて、なんかドックン×2してるなぁ~と自分の台みたら394になってるから焦りました(>Σ<)
プレミアみれてよかったです
つぎはクイズと前回展みたいです
昨日はジョグが壊れていて当たりの曲選べなかったのが残念でした☆

KUNIHIROさん
[No.1]KUNIHIROさん

光さんお初で~す★

単刀直入に 394プレミア まぢうらやましい
 
だって全消灯なんてガセ多いから 期待してないのに右に4がきて ドンって暗くなったら 思わず声でそうです(笑)
 
ともあれ レア演出おめでとう~

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)