KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

Jickさん

初ぉ目見えにビックリ!

Jickさん

ミナサマ初めまして

メッチャの私…(^-^;)
デモ 倖田來未のパチンコ曲が聞きたくて最近やり始めました

ンで今日ゎ通常台で1万負けたトコで時間もなし 1パチの倖田來未打ってみました
(ミドルの1/306なんであたればそれなりなので…)


そしたら…

anytimeでドラムくんアップで(7)当たり→ライブモード→曲わからないんですが エレベーターにペンダント投げる曲で エレベーターの中で 変なオッチャンがご飯食べてて その後 猫が飛んできて(9)当たり

一瞬で写真取れず残念です(^o^;


これが1パチじゃなかったら…

と思います(^-^;)只今確変5連中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
KUNIHIROさん
[No.4]KUNIHIROさん

こんばんわ
まったくの初心者のほうが なんでも新鮮に見えるからうらやましいよ
あ、嫌味ぢゃないよ(笑)
 
それにしても今日のプレミアゎうらやましいねー
お疲れさま
結果ゎどーでした

Jickさん
[No.3]Jickさん

KUNHIROさん初めましてm(__)m
書き込みありがとうございました
 
全くの初心者なモンで 手探り状態な私デス(^-^;)

KUNIHIROさん
[No.2]KUNIHIROさん

ごめーん ウソつきました(笑)
 
オッサン登場曲ゎ FREAKYでした★

KUNIHIROさん
[No.1]KUNIHIROさん

お初~
 

ってかスゲなにその プレミアキャラクターのオンパレード(笑)
 
あとゎ夢夢ちゃんとゴーストの月とテンカくんと子ナナちゃんかあ
 
がんばって(*´∇`*)

ちなみにオッサンがでた曲は Cherry Girlだね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)