KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

棟梁さん

教えてください

棟梁さん

かなりくう2打ち込んでたんだけど今日初めてステッキを持ったくうちゃんが出たけど見事にハズレ どのくらいの信頼度か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
棟梁さん
[No.4]棟梁さん

返事ありがとう 最近かなり調子よく意気込んでこの日グランドリニューアルの店へ  ボーダー23回転とさすがやる気は十分なのにゲキアツ外しのオンパレード一回もあたらず千回転近く回してストレート40K負け これからの連休はやっぱ厳しそうだけど一回転でも多く回る代で頑張りましょう

むくまろさん
[No.3]むくまろさん

お初ですぅ…くぅちゃん(2)がホールに導入されてまもなくの頃に昼間のステージでなぁーんも無いのにダンサー二人が《ハァ~ィ》と言った後ブルーのワンピース着たくぅちゃんがなにやらごそごそ…で、ポケットからステッキがしたらいきなり確定音びっくりしましたぁでもワンセットで終了しましたけどそれ以来ステッキお目にかかれなぃ

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

信頼度ゎわからないんですが私ゎ役物2匹いてくぅちゃんステッキ、ステラまわってキューティ、ハズレ後復活確変あたりでした
でも前隣の人ハズレてましたがしばらくまわすとあたってました
砂嵐?から連続PVもアカペラもよくハズレてるのをみるのでやはりいけしゃあしゃあさんの言う通り強予告からじゃないと難しいのかなぁ?と思いますょ

いけしゃあしゃあさん
[No.1]いけしゃあしゃあさん

自分も2、3回見ましたがすべてハズレております。おそらく実写系リーチ以上(ステラ回転)確定っぽいので、リーチ後の展開(どの曲が選ばれるかなど)に期待ですね。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)