KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

あかさんあたさん

疑似3

あかさんあたさん

ってリーチ以上確定ではないんですか?
初めてリーチにもなりませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
くぅちゃんママさん
[No.3]くぅちゃんママさん

今回は初めから滑らない擬似連の時は「カモ~ン!」と3回言っても擬似2回になります。そんな時はステラの色を確認される事をお勧めします。
★擬似1…青
★擬似2…黄
★擬似3…緑
★擬似4…赤
★擬似5…レインボー
になります。緑までいけばリーチにはなります。

いけしゃあしゃあさん
[No.2]いけしゃあしゃあさん

すべりガセと疑似2ガセが続いたのでは?紛らわしい演出も多いので、疑似連中はステラの色も見た方が良いと思います。

傾けない野郎さん
[No.1]傾けない野郎さん

擬似3はリーチ確のハズですよ!
数え間違いとかではないですよね?
今作からカモーン等の一回目で擬似1がスタートする事もありますよ!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)