KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ケイママさんさん

こわれてる?

ケイママさんさん

パチは初心者の私!いろいろ教えてほしいです。
時々、行っているお店の台は、大当り~ってなっても曲が選べないのです!一台だけなんですが(>_<) 
でも、その台とは相性いいみたいで、いつもたすけられてます☆ヽ(▽⌒*) でも、クルクル回すトコきっとこわれてるんですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
デル玉さん
[No.1]デル玉さん

ですね。ボタンが故障してるんだと思います。倖田來未みたいな機種だと、ボタン活用する演出が多々あるから故障してると楽しさ半減だよね。店側に言うのもいーけど、そのての故障はなかなか直さないんだよね。遊戯に支障がないから。しかも修理するってなればその相性のいい台がしばらく打てなくなっちゃうしね。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)