KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ひとたかさん

質問の回答お願いします!

ひとたかさん

大当たりを継続していくと5連、10連、15連、20連と倖田來未が変化していきますが、あの時それぞれなんと言っているかわかる方いますか?
教えてくださいお願いしますm(__)m
またっ25連以降はバタフライの倖田來未から変化はあるのでしょうか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
すーさんだーさん
[No.4]すーさんだーさん

くぅChanさんへ

訂正ありがとうございます

書いた後に間違いに気づいて書き込み直そうと思っていたら訂正のレスがあったので助かりました
感謝(2)です

そちらのくうの機嫌はどうですか

くうでしょうかくうでしょうか
こちらはくうです

ツンデレで言うとツンですな

ひとたかさんへ

40連とは凄いですね
自分の最高は甘くうで25連です

普通のミドルタイプなのに時々有り得ないような連チャンする時やとてつもない嵌りをする時がありますよね

20連チャンしてみたいですねそれも突確3回ぐらいでね

ひとたかさん
[No.3]ひとたかさん

すーさんだーさん♪
くぅchanさん♪
質問の件回答頂きましてありがとうございました
m(__)m
18連まではいったことあるのですが、その時なんと言っているか分からなくて気になっていました
スッキリしました
ありがとうございました
(^O^)
20連以上はなかなかレアで難しそうですね(^_^;)
でもっくぅ1では40連を見かけたことがあります
なんとか20連以上目指し頑張ってみます

くぅchanさん
[No.2]くぅchanさん

横入りすみません
確変大当り14回がスペシャルチャンスタイム
59回がCongratulationですょ
あとゎすーさんだーさんさんのおっしゃる通りです

すーさんだーさん
[No.1]すーさんだーさん

ひとたかさんへ

こんばんは初めまして

5~9連チャンでスペシャルチャンスタイム10~14連チャンでめっちゃ最高
15~19連チャンでエクセレント20連チャン以上でYOUareNo.1です

これ以上の連チャン時のボイスやくうの衣装変化は無いですね

因みに20連チャン以上ですが確変大当たり約900回に1回ぐらいの確率だそうです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)