KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

いけしゃあしゃあさん

確変中…

いけしゃあしゃあさん

当たれば確変の要素が一切無く、確図柄でリーチ→CGバタフライに発展だと単発も有りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いけしゃあしゃあさん
[No.3]いけしゃあしゃあさん

レスありがとうございます。今まで確変中コレ出ると、軽くイラッときましたが、今後は当たるかどうかだけを気にすることにします(確変中でもよくハズレますが)。

ひぃちゃんSさん
[No.2]ひぃちゃんSさん

確図柄でリーチなら確変確定ですよ。単発はありえないですよ(^^)

ぴかそらさん
[No.1]ぴかそらさん

はじめまして


確図柄でリーチなら当たれば確変ですよ。
例えバタフライのダブルリーチになり単発で当たっても昇格します。


KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)