KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ライチャンさん

イントロ2段階

ライチャンさん

確変中のことで質問があります。
PVイントロは2段階で当たれば確変なんでしょうか?サイトにはのってなかった?みたいなので。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
すーさんだーさん
[No.8]すーさんだーさん

ライチャンさんへ
確変中のイントロ2段階ですが

自分も確確だと思っていたのですが単発ありだそうです

マイホの店員より単発報告聞きました
確変中の柄も確確でもなく当確どころか外れありみたいです

バタフライ月
カード
宝石

これら全て外れたそうです

いけしゃあしゃあさん
[No.7]いけしゃあしゃあさん

Pーフラッシュさん、無知はこちらの方です。分かりやすい解説、ありがとうございます。

P-フラッシュさん
[No.6]P-フラッシュさん

失礼します。
>いけしゃぁしゃぁさん
確変中、実写直接発展(当たれば確変)のケースで
PVイントロ予告→直接実写発展は例外なんですね。
無知すみませんでした。
>
それから、イントロ2段階ってのは…
イントロ予告→リーチ不成立→ホワイトアウト→通常画面に移行せずイントロ予告再始動
…のことだと思いますが。

いけしゃあしゃあさん
[No.5]いけしゃあしゃあさん

夜分遅くにすみません。どうしても気になったもので。イントロ2段階って何ですか?あと、揚げ足取る訳じゃないですが、Pーフラッシュさんが仰っていたケースは単発も有ります。確変中、ハニーのイントロ→単図柄テンパイ→そのままハニーで当たり、昇格ナシというのが2回有りました。

さまあらさん
[No.4]さまあらさん

皆さんお初っす
イントロ二段階は確確っすよ

俺はイントロになって単発絵柄だと二段階になれなれって願ってますもん

ライチャンさん
[No.3]ライチャンさん

お返事ありがとうございます(^-^)
どうなんでしょうねぇ。。どのサイト見てものってないでも結構打ち込んでるんですが、確変中にイントロになるとだいたい単発で終わること多いんですが、2段階だと今のところ100%確確なんですよ。
あるくぅちゃん好きのブロガーさんもレバ確だと書いてましたし(信憑性はありませんが)
誰かわかる人いないかなぁ~

ぴかそらさん
[No.2]ぴかそらさん

はじめまして

私もずっと思ってました。2段階だとCG系を経由しても確変になってたので、確確なのかなって思ってました。
単発のこともあるのかな

P-フラッシュさん
[No.1]P-フラッシュさん

雑誌では、直接実写系リーチ(CG系を経由しない)になれば当たると確変確定と書いてあるので、PVのイントロ予告から直接(CG系を経由せず直接発展)PV系・撮り下ろし系リーチに行けば確変ですね。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)