KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

さったんにゃんさん

このサイトにゎのってないけど~

さったんにゃんさん

宝の地図にライブモードかいてあったんですがライブモードはいったのですが確定だったんですか

ある意味プレミア 

総回転数1930で35回はでましたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さったんにゃんさん
[No.5]さったんにゃんさん

擬似3でレインボー羽でくぅちゃん群でてCGリーチってさむかったな

擬似4レインボー羽で花びらにくぅちゃんいたよーなのでてからButterflyとまったら当たったけど単発だった
当たりでも心おれた

昇格セグ少ないから当たったとき凹むし

擬似1からレインボー羽でて愛証で当たったのは奇跡だったのかな

相性はぃいんだけど粘るとだめみと

時短中CGリーチで発展しないで当たって確変ならないのも納得いかないし

まあまあよしさん
[No.4]まあまあよしさん

くうちゃんはプレミア出ないと安心出来ない、アツイリーチは期待しないで見守るって意気込みで打ち始めるのですが、いざ打ってるとそこには文字赤ぐらいでも期待してる自分がいるっすそんでやっぱりハズレて初心に返るっす結局この地獄のループは当たるまで続くっす

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

サイトの見間違いだったかな歌詞赤文字はそんな熱くないでしたね

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

まあまあよしありがとうございますMF-TXの台だったんで2000ハマリとかなかった店です

酒のめないのに飲むってそうとうきましたね

一緒ガセかとおもったからヒヤヒヤしました(笑)

プレミアみれなくても伸びるもんですね

歌詞が赤文字の75%と保留蝶々レインボーくらい熱いのみれたくらいです

まあまあよしさん
[No.1]まあまあよしさん

はい、確定です引き強おめでとうございます自分はこの前朝イチから総回転2100回転で当たり0という快挙を成し遂げたっす心折れて飲めない酒をやけ酒したっす

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)