KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ねぼすけさん

背景の動物

ねぼすけさん

よくイルカやネズミが背景にいますが一匹の時と二匹の時があると思うんですけど何か意味あるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まあまあよしさん
[No.4]まあまあよしさん

はじめまして背景の動物は二匹でも平気でガセりますね。昨日イルカ二匹→擬似4→赤枠フラ→MAXバタ(マーク)→テンパイ時ゲキアツの声→バタフライリーチ(月桜柄)の前半途中にいきなりステラ回転→SONGMENU→キューティー→エニィタイム→あいのうた(ビンタ)…よしもぉこれ以上アツイ演出は俺には出せねぇって思いながらリーチを見守っていたら案の定ハズレ確かに確定要素は絡んでないけど…酷すぎる頭ん中で(まあガセがあるからアツイ訳で鉄板はまた別やし、そもそもハズレ乱数を機械が選んだだけでもしかしたらソッコーで次の当たりを抽選してくれるかもしれない)とプラス思考で打ち続ける事4時間、全くアツいリーチも絡まず1200回転ストレート負けくうちゃん怖いっすなんか魔性の女に見えてきたっす長文ですみません最後まで読んでくれてありがとうっす

キレイパンダさん
[No.3]キレイパンダさん

はじめましてアヒル2匹で外れたことあります。この前いきなりMAXバタフライでどうせハズレダ~と思ったら後ろにイルカ2匹!桜、ステラ絡んで当たりましたが、やっぱり他の好演出次第かも(って激アツ演出でもハズレることあるよね)複雑…

もなさん
[No.2]もなさん

背景動物注意して見てるけど白イルカ2匹跳ねててもリ-チすらならないですリ-チになればアツイのかな;;

博人さん
[No.1]博人さん

こんばんわ
あれは1匹やとゲキアツで2匹やと確定ちゃうかなぁと思うよ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)