KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

CAMEL5さん

実写SU予告で…。

CAMEL5さん

初めまして。
かぶってたらすみません。
本日、この演出見たことないなと思って、本などで調べたのですが、記載がなかったので質問させて下さい。
実写SUで、枠がピンク?だったのですが、くぅちゃんの表情が笑顔でした。
SUは2回で終わりましたが、愛証で桜の木→ステラ回転→エニタイで当たりました。
SUが2回だったのに、展開がよかった(あたしは、エニタイはかなり外すので、ハズレかと思いましたが…)のは、あの笑顔の効果?と思い、信頼度か高いのか、プレミア演出だったのか、気になって仕方ありません。
枠の色について書いてあるものばかりで、表情についてのものがないので、御存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マイトシュンさん
[No.2]マイトシュンさん

それはSU2だから、当たったんだと思いますよ。SU2は濃厚みたいです。

負けの女王さん
[No.1]負けの女王さん

実写SUの赤枠、笑顔は、普通の表情より信頼度が高いだけでプレミアでは、ないと思います
実写SU5の赤枠、笑顔で(擬似連)、ハズレる方が多いです

金枠、プレミアを一度見てみたいです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)