KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

онайаさん

時短終了後…

онайаさん

変な質問かもしれませんが…

350で6回当たりました
時短終了して.今460回してます

みなさんはだいたいどれぐらいまで回して止めますか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
stealさん
[No.18]stealさん

俺はだいたい350です

カズにゃんさん
[No.17]カズにゃんさん

オハナさんお久です              今日は久しぶりに夕方くぅちゃん打ってきます             オハナさん最近調子はどうですか

онайаさん
[No.16]онайаさん

かずにゃんさんおはようございます

昨日5000円で2回当たったけど.全てのまして帰りました

そろそろパチンコ辞めようか考え中

カズにゃんさん
[No.15]カズにゃんさん

オハナさん、おはようございます うーん俺もそういう事はあまりわかんないですが、倖田2がマイホに導入して約二ヵ月なるので客つきが悪くなってくると、やはり倖田2イベ位しか期待ができなくなり、普段の客つきは悪くなる一方だと思いますねなのでもち俺個人の意見なので半年がいいとこじゃないでしょうか もちろん好きならずっと打ち続けますがね         今日も打ってるんですかぁ          結果報告待ってますね

онайаさん
[No.14]онайаさん

おはようございます
ゆうちんさんありがとうございます
止めて良かったかもね
昨日と今日仕事休みなんで.今日も来ちゃいました(笑)
102回転で確変.2回で終わっちゃいました
とりあえず今140まで回してます(笑)

保留玉の紫蝶3は.熱いのに入らないよね(笑)

もぉ少し打ってみます

ゆうちん07さん
[No.13]ゆうちん07さん

初めまして 
時短中に信頼度高いリーチを二回はずしたらあと静かになりはまる事が多いって聞きました

онайаさん
[No.12]онайаさん

かずにゃんさん.お疲れちゃんです
来月ですか
頑張って下さいね
ところでパチンコって.新台入ってどれぐらいまでが熱い時期何ですかね…
ぶっちゃけ微妙な初心者なもんで.あまり詳しく無いんですよね

倖田來未…
入ってからずっと負け知らずだったのに.最近連チャンしてもMAX7なんですよねぇ最近ハマり台もボチボチ増え初めてるよぉな気がするし…

カズにゃんさん
[No.11]カズにゃんさん

オハナさんお疲れです そうですかー確かに当りそうかなぁって思ったのがハズレると凹ますよねでもプラスならよかったじゃないですか     俺は最近ご無沙汰なので来月はバンバン行っちゃおうと思ってます

онайаさん
[No.10]онайаさん

遅くなりました
あの後ぎじれん4回のかなり熱いリーチを2回はずしまして…
時短後.今まで熱いリーチどころか.ぎじれんすら来ない…
もしや逆に熱いのでは…
って打ち続けてたけど.当たるって思ったのが見事に外れ始めるとさすがに凹んで
結局3箱で.5000円勝ちました(笑)

負けなくて良かった(笑)

みなさんありがとう

カズにゃんさん
[No.9]カズにゃんさん

とくキヨさん、りょうこっちさんお初ですー  とくキヨさん、引きは間違いないっすよね   だけど俺はハイエナされてカマほられる位なら最後まで意地で打っちゃいますね笑  んで結果負ける事になっても爆     この性格どうにかしたいっすよ笑                    りょうこっちさん、俺も擬似連は気にしますね    理想は15回転中1回はきてもらいたいっすね笑  前レスの20箱位でた時も、やっぱり↑の理想位、擬似ってましたね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)