KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

またねさん

ラウンド昇格

またねさん

ラウンド昇格って何回でると熱いとか
何ラウンド目が熱いとかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さかげんさん
[No.2]さかげんさん

五回で昇格確定なのですが、一回だけ五回で昇格しませんでした。
ゼグを確認して通常かぁ、と思い一回、二回と数えてたら、五回?トイレ行こーっと思い保留を消化していたら、
ヘソ入賞の方にlivemodeが入っていました。
多分、確変中のドラムくん3本指に相当するものだと思います。
五回出て昇格しない時は、必ず打ち続けましょう。時短100回損するかもしれません。
熱いroundは、7と14が出た時です。
たまーに、曲選択時にドラムくんナビが出ます。昇格です。
一度だけありました。

KUNIHIROさん
[No.1]KUNIHIROさん

初カキコ失礼ー♪

何ラウンドとかゎないと思うケド、ボタンプッシュが5回でると5回目にレインボー役物が降りてきて昇格になります
 
ボクが知ってる限りでゎ ラウンドが始まったすぐにステラが回転した場合昇格確定やと思います
 
必ずボタンプッシュ5回出ますねー(*´∇`*)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)