KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ゆるはさん

突バタ

ゆるはさん

タイトル通り、突バタですが…期待してがっかりした演出があったので聞いてください。
突バタ→紫の枠フラッシュ→後ろのモニターに移動しエ二ータイム背景が画面全体になりリーチ→キャラ群予告→CG系リーチのFREAKYリーチ→サクラ扉→ジャケットメニューに行き、anytime選択→外れ 復活なしでした。
突バタだけなら期待はしないんですが、こんなに複合したのは初めてなのでかなり期待してしまいました
誰かこんな演出出た方いらっしゃいますか
考えれば、枠も赤じゃないし、群もキャラだし、ソングメニューじゃないし…とかはありますが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ペコッちさん
[No.6]ペコッちさん

おじゃまします 最近 くうちゃんにはまり中です リーチ前にエニータイム画面でたけど ハズレたことありますそのあとは 熱いリーチがきてもはずしまくりでした あと単発で当たり裏ボタンで 曲選択増やしたらリックミーあったから 選択して 絶対確変だと思ったらチャンスタイムでした そのあと当たらず でも裏ボタン(曲選択)成功してYouがきけたからうれしかった

ゆるはさん
[No.5]ゆるはさん

ちなみに単図柄でした

ゆるはさん
[No.4]ゆるはさん

私は以前SANKYO背景出ましたよ
その時はクリステラフラッシュも鳴りました

以前突バタで、どうせ当たらないってあきらめてたら、CG系で、愛証のサクラの木で当たったので…今回のにはかなり期待してしまいました

KUNIHIROさん
[No.3]KUNIHIROさん

わお突バタって事忘れてました(笑)

エニタイム背景ゎオレもゆるはさんみたく いろいろ絡んでダメだったけど、逆に普通に疑似連4からの 突入時 いくで~ で当たった事ゎあります

愛のうたどころか 贅沢にYOU背景みたいっすよね

ゆるはさん
[No.2]ゆるはさん

私は突バタなので、疑似ってないですよ

anytime背景はあまり熱くないように思えます外したのはこれで二回目なので
愛のうた背景は見た事ないけど、信頼度90%って書いてました

あとanytimeはチケットでしたこれがポップコーンなら良かったんだろうけど~

最近いろいろ打撃受けてるんで、いろいろ語りましょ~

KUNIHIROさん
[No.1]KUNIHIROさん

初カキコっす

うーん あとゎリーチになるまでの疑似連の回数とバタフライ役物が降りてきた場合 何色かと エニタイムリーチ中演出がチケットかポップコーンだったのかがとか気になりますね

あと通常中の場合いくら激熱演出でも図柄が確変図柄だった場合 何が絡もうと信頼度がかなり落ちますね。

ボクゎ通常図柄で疑似連4回、役物レインボーでゆるはさんと似た演出でさらにエニタイムからポスターで愛のうたに切り替わってボタン連打で赤の蝶で 見事ハズしました。放心状態になりました(笑)

しかし悔しいっすねゆるはさん 是非今度ゎ頑張ってください♪
お互いくうちゃんに微笑んでもらいましょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)