KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

?はるか?さん

初めて見ました

?はるか?さん

何度か打って見ましたが   

今日初めて突確から10連しました。最後2で終了だったんですが選択する?歌なんですがハニーから愛証へ自分で変えてみたのですが…変えないでそのままにした方が良かったのでしょうか?  誰かわかる方いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

当たりのラウンド中の選択の事ですか?
だったら好きな曲を選んで平気ですよ。終わるときは終わりますから。
もしくは、リーチからジョグで歌を選べるやつですか?
だとしたら、自分は1回しかなくて、FEVERを選んだので解りません。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)