KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

シュウじさん

本日

シュウじさん

30K入れて初めて保留先読みのカウントダウンで0やなくGOOD行ってバタフライ→キューティーハニーで外れ…。上記のような信頼度はどれぐらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シュウじさん
[No.6]シュウじさん

やはり他の強予告が絡まないと当たりませんかいろいろありがとうございました

さかげんさん
[No.5]さかげんさん

カウントダウン予告は、予告後疑似連始まらないと厳しいですね。
全消灯になった時はビックリしました。2確ですけど。
時短中に出るより、通常時の方が熱いです。

甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

自分が経験したのはGOODと0一回ずつですが、0の方はあたりました。ちなみに0は50%らしいです。

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

自分的にはカウントダウンは外れます。この前は3・2・1・GOODで外しました。雑誌ではGOODなら60%なんですけどね。…

ゆうちん07さん
[No.2]ゆうちん07さん

カウントダウン予告今日五回出て四回は当たりました結構熱いと思います

まどりぃぬさん
[No.1]まどりぃぬさん

Goodは60%ぐらいの信頼度みたいですよ
カウントダウン予告じたい熱いみたい…

ただどんな演出が絡むかでしょぅね
ちなみアタシは今日2回でダメでした

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)