KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

傾苦者さん

いいかげんこの機種

傾苦者さん

なにが熱いかわからんしストレスたまるし当たる気もないくせにやたらと期待させる演出とか平気でいくしなんなんまぢファン泣かせちゃうん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ふへんものさん
[No.16]ふへんものさん

みなさん、こんばんは。多分前作よりプレミアが多くなったせいでしょうね。すべての演出にプレミアがあるから、桜がらとかが信頼度が低くなっているのでは?それに今作は桜がらよく出ると思いませんか?よく出てよくハズレる、疑似連も5が確定だから4でもハズレるし3ならガセもあるし、ようするにプレミアが出てはじめて確定のような台になっているのでは、、だから雑誌等で載っている信頼度は確変中のもののように思えませんか?それにyouリーチは絶対ハズレません!なぜかそれはプレミアだからですそう信じたいです

くまぱんださん
[No.15]くまぱんださん

そうかとおもったら、えっ!?こんなので、当たるの?ってリーチで当たってる人を見ると一体何を信じればいいのか、分からなくなりますよね
私もくぅーちゃん2を打ちはじめて、半端なく負け越していますが、少しづつ光りが見えてきたので、kunihiroさんも頑張ってくださいね~

KUNIHIROさん
[No.14]KUNIHIROさん

間違いないっす
前作のほうが 明らかに桜柄の信頼度ゎありましたね
あとゎMAXバタフライも
おそらく バタフライの中にハートマークなんて期待作りやがったから 出たトキゎ喜べますけど レインボーの価値が低くなったよね

聞いてくださいこの前なんか時短中に全消灯 真ん中の5のくうちゃんが飛び出してきてステラ回転→愛のうたに入ってキレイにハズしました
隣のおっちゃん お姉さん キョトーンなっちゃって、オレなんか余裕でタバコくわえてて 火付ける瞬間にもう呆然となっちゃいました(笑)

あんなくやしく そして涙が出そうになり、さらに激怒して叫びそうになった経験ゎ初めてです(笑)

くまぱんださん
[No.13]くまぱんださん

kunihiroさんはじめましてです~
これは、当たるだろうって余裕で台を見つめてて外れた時には、しばし呆然と放心状態になりますよね
これでこなかったら、なにでくるんや~って叫びそうになりますは、1ではけっこう熱かったのに本当に今回は外されますから、悲しいです~
熱いリーチで当たれるようお互い頑張りましょう~

くまぱんださん
[No.12]くまぱんださん

皆さんこんばんは
甘味すいかさん…わかってもらってありがとう
私も少しキツく書いてしまいました
甘味すいかさんの台選び、参考にしてみます。ありがとうございます
愚痴じゃなくて、大勝した喜ぶスレを沢山かけるよう頑張ります。

KUNIHIROさん
[No.11]KUNIHIROさん

初カキコ 失礼しまーす

オレも前作から楽しみに待ってた一人で、今回もかなりやってますが…

みんなの言う通り 最凶のガセが多いっすね(笑)
なんといっても 撮りおろしPV系をハズしたり(まあ簡単に当たったらそれも問題やけど)とか、桜柄ハズしたりとか、自分なんか時短中全消灯で真ん中からくーちゃん飛び出してステラ回転したのに ハズしました(泣)
確定ぢゃないんっすね 
あと違うカキコミでゎYOUをハズしたとかしてないとか残酷っすよね…。
思ったのが倖田來未の台がそーなのかSANKYOさんがそーなのか、くうちゃん台って演出がとにかく派手なんっすよ
音ゎガンガンなるしキャラゎまあよくしゃべらっしゃるし、ボタン演出多いし、ボタン連打させて期待度を図る演出あるしね
光ゎやたらチカチカ輝くし、役物なんかあんなデカイ羽根が一面レインボーになるんっすよ(笑)

もちろん当たってるトキゎとにかく華やかな感じで 他の人にチロチロ見られてその派手な演出が他のパチ台にゎない気分にしてくれてテンションあがるけど(笑) ハズレたトキゎ なんだったら恥ずかしくない(苦笑)
つまりくやしさも2倍ですね

だから体感的に他のパチンコ台よりも当たらない、ガセが多いと余計に感じるかもしれないっすねー

甘味すいかさん
[No.10]甘味すいかさん

皆さんすみません。
確かに人の気持ちを考えてないコメントだったように思います。
自分が出ていなかったら卑屈にもなりますね。
くまぱんださんの言う通り励まし合うことは素晴らしいと思います。
反省します。

話しは変わりますが、自分的にオススメな台を書かせてください。迷惑かもしれませんが何かの足しにはなるかと思って。

まずは時短直後の台。これは雑誌には200までと書かれてますが、250位までは引き戻し安い気がします。
後、400から500回転も出やすい気がします。

後は1000回転これはハマリな感じもありますが単発は出やすい気がします。

自分的には700(確率の倍)回転超えたらハマリと見ますが、意外と800までの間に当たりやすい気がします。
さらに言うと夜は出やすい気がします。

まぁ、自分はイベントで出やすい日に行ってますから参考になるか解りませんけど。

ふへんものさん
[No.9]ふへんものさん

みなさん、はじめまして、いろんなところに、スレを立ていますが、今は倖田IIを打っていますのでよろしくお願いします。前回の倖田は結構いい思いをしたのでIIは楽しみにしてました。導入になってから6回ほど打ちましたが、負けなしです(しょぼ勝ちもありますが)やはり今回の台は前回をしのぐガセの多さが目につきますね。だから僕は演出は最初から期待しないようにしてますよ。この演出、熱いけどはずれるんだろうなって、それでもし当たった時の感激は今まで以上ですよ。とにかくパチンコなんてその時の運みたいなものですから、どんな熱い演出でも当たる時は当たるし、ハズレる時はハズレる、そんなものですよ。でも辞めるときは自分で決めることができるので、演出にまどわされず、あまり熱くならないように、

シュウじさん
[No.8]シュウじさん

確かに激熱とか出ても全然熱くないとこ行って外しますね。ただリーチ中やたら長いだけで…。桜柄の信頼度も初代のクーチャンと比べて落ちてる気もします

くまぱんださん
[No.7]くまぱんださん

傾苦者さんおはようございます
いい台めざして今並んでおります
大勝報告できるように頑張りま~す。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)