KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

クマナオさん

教えて

クマナオさん

図柄394で停止すると、どうなるか知ってる方いたら、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

雑誌で見たのですが、3・9・4全消灯はSANKYOらしいですよ。それで超激熱って載ってました。
サンキョーって事はプレミアなのかな?

すーさんだーさん
[No.3]すーさんだーさん

夜遅くにこんばんは

初めまして

全消灯演出の「3・9・4」停止はプレミア当たり確定となります

また通常は中図柄のくうちゃんが飛び出して実写系リーチに発展しますが中図柄以外のくうちゃんが飛び出せばプレミア当たり確定となります

クマナオさん
[No.2]クマナオさん

イーピンさん、ご返答どうもです
自分も運良くその図柄で止まったら、確認して、ここでご報告したいと思います

イーピンさん
[No.1]イーピンさん

すいません、引いたことはないですが、聞いた話を……
要するに普通の消灯演出と同じらしいですよ
左3、右4で…いや、というより右が4で消灯した時点で確確だそうです。
その出目(394)以外で4は消灯しないですしね
一度は見てみたいものですねぇ~
それより当たり終了後のドラムくん3本指の方が見てみたい…。
保留内で確確だそうですが、4回転以内に何度か確変ひいたことありますが、一度も見たことない
都市伝説だったりして

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)