KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とくキヨさん

負けないように

とくキヨさん

くぅ2は辛いってもっぱらの評判ですね
勝つ為にはどうすれば良いか、みなさんで語り合いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
とくキヨさん
[No.6]とくキヨさん

やっはーさん
かままるさん

はじめまして



やっはーさん
左に蝶並ぶのって…

保留玉のやつの事ですよね
そぅだったら
レインボー保留でゎ
アツいっちゃあアツいけど平気で外しますからねぇ
緑もあるみたいで、あれは当たるそうです

蝶群の緑もプレミアみたいですよ



かままるさん

俺も500~700はアツいゾーンって思ってます

でも、昨日は何事もなくスルーしちゃいました

あと、1000ハマりは平気でありますよ

新台3日目で1700ハマりって台を見ましたから


お二人とも

色んな情報を交換して、
お互い頑張って勝ちましょう

かままるさん
[No.5]かままるさん

はじめまして
朝一からだと動きずらいんで、昼くらいから、500以上の台打ってます
結構当たりますよ
あとは、好調に当たってる台が早めにやめてくれれば、それを打つのもいいかも
くぅちゃん台は1000はまる台がすくないので、はまり台があれば積極的に狙ってみてもいいかもです

かままるさん
[No.4]かままるさん

はじめまして
朝一からだと動きずらいんで、昼くらいから、500以上の台打ってます
結構当たりますよ
あとは、好調に当たってる台が早めにやめてくれれば、それを打つのもいいかも
くぅちゃん台は1000はまる台がすくないので、はまり台があれば積極的に狙ってみてもいいかもです

やっはーさん
[No.3]やっはーさん

こんばんは。この間、左に蝶並ぶでしょ?バタフライ音楽とともにレインボーでて来たんですが、これが噂のレインボーですか?

とくキヨさん
[No.2]とくキヨさん

甘味すいかさん

はじめまして


時短抜けすぐの台を狙うってのは俺も同感です

結構200までに引き戻す台ってのは良い感じだと思いますんで


また、オカルトでも良いんで何か良い情報あれば教えて下さい

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

初めまして。
俺は最近パチンコやり始めたのですが一つの台で長く打つのは苦手なので、移動ばかりします。
例えば時短後120~150位で台移動します。
当たりがあればハマリ台(1000超えとか)でも座ります。(単発が多いかも)
あとは当たり後120~180位を狙います。
今日(イベントで結構出してる日ですが)はその作戦で結構出しました。(プレミア3回見れたし)(確定音からのPV→YOUリーチ、PVリーチ→ドラム君、ブラックアウト→夢夢ちゃん→確定音)
後、擬似連2も初めて見ました。(想い予告から)
かっこが多くて、見辛くなってすみません。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)