KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

パクリとさん

確定音

パクリとさん

皆さん初めまして

確変中に確定音なると次わ絶対と言うほど終わるのわ俺だけ…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パクリとさん
[No.6]パクリとさん

皆さんこんばんは

レス有難うございます
自分も早く爆連してみたいっすね

くうちゃんにわいつも振られてばかり

哀さん
[No.5]哀さん

初めまして今日(昨日か)47回当てて久し振りに大勝ちしましたで、私も共感なんですが2確入って次に確定音が鳴って次は通常で終わってしまいました。2箱で終了です。このパターンは多いような気がするのは引きの弱さなんでしょうか2連以上確定だったらいいのにといつも思います。

なっちっちぃさん
[No.4]なっちっちぃさん

あの確定音ゎ鳴ったら確変って訳でゎないんですかね?エヴァとかもそうやったからくぅーちゃんもそうなんかなぁ?って思ってました

パクリとさん
[No.2]パクリとさん

初めまして

まぢですか
自分の引きの弱さなんですかね
自分5回鳴ったことあるけど全部次で終わってるから泣きたくなります

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

私ゎ今日確定音鳴ってから5連しましたょ3連目に確定音が鳴りました結構私のまわりでゎ確定音鳴ってから爆発してることが多いので確定音が鳴ると喜んでました前も確定音鳴ってから7連くらいして全部で12連しましたょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)