KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

律子だぉさん

youリーチ2つ

律子だぉさん

youリーチ2つあるんだって。振られるのとあえるの2つのパタンがあるんだって。裏情報を出してききました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
律子だぉさん
[No.6]律子だぉさん

YOUは2つあるんだって。偽らしいよ。初めのリーチで決まるらしい

ぶうううさん
[No.4]ぶうううさん

YOUリーチはずしたことありますよ(=_=;)

律子だぉさん
[No.3]律子だぉさん

ゆうちんさん、はじめまして。よろしく。そうだよ。youリーチは2つあるんだって。裏情報できいたよ。

ゆうちん07さん
[No.2]ゆうちん07さん

えo(≧∀≦)o
二つあるんですか  確定じゃないんですか

律子だぉさん
[No.1]律子だぉさん

きんだして情報きいたよーん。やっぱり、2つあるんだね(笑)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)