KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

律子だぉさん

初めてみた。

律子だぉさん

昨日、違うパチンコ屋にいったら、くうちゃんクイズが出たけど、プレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KUNIHIROさん
[No.5]KUNIHIROさん

はじめまして
 

クイズなんっすけど、見たことないからうらやましい
 
ただプレミアなんで間違えても 確確っぽいすよ
 
オレのツレゎラムちゃんゎ何犬かみたいな問題で 焦ってダックスフンドを選んじまって(笑)

それでも 確変でした♪

律子だぉさん
[No.4]律子だぉさん

ユグさん初めまして。返事ありがとうございます。今、下に5箱つんでます。今は時短中です。初めて、クイズみたから、全正解だったんで確変でした。

ユグさん
[No.3]ユグさん

クイズは当確ですよ~

ボク的には朝一ライブは好調台な気がします(*´∇`*)

律子だぉさん
[No.2]律子だぉさん

朝一のライブから青がきてから、一箱いれて、今261回まわして、やっと赤。

律子だぉさん
[No.1]律子だぉさん

今日も、パチンコきました。今打ってるとこ。千円できたぁー。ライブ突入。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)