KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

EXaiさん

これってバグ…かな?

EXaiさん

青シャッターのあといきなりブラックアウトしたので、あーイントロ予告なんだなぁと思っていたらいきなりキューティーハニーのリーチに!
えっ、何で!?と思っていたら普通にハズレ…まぁ仕方ないか…と思っていたらそのあと2回転?ぐらいで図柄消灯からライブモードに。
ブラックアウト後の光の粒(青・赤・レインボーなど)の予告もなく、PV選択の画面にもならずにいきなりだったのでびっくりしました。
そのライブモードはヘソ保留の一回転目に台枠フラッシュありで単発を引いたんですけどね。
なぁんか腑に落ちないなぁと思いながら時短消化してました。
倖田さんは初代から大好きでかなり打ち込んでますが、IIは昨日が二回目だったので皆さんに聞いてみたくて投稿しました。
ちなみに台枠フラッシュは今回確変中は確確なんですかね?
昨日初めて単発を引いたので…どうなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
SF飛翔さん
[No.8]SF飛翔さん

変動開始直後ブラックアウトした後、、anytimeを1回(通常で当たって確変に昇格)、キュテーハニーと恋の蕾は外れの計3回目撃。最初はバグかと思ってビックリしました。これは攻略本には載っていない演出ですよね?

さかげんさん
[No.7]さかげんさん

はじめまして
私もあります。
いきなりanytimeを3回。
全部通常でしたけど。
一回は、変動開始直後からだったので、ビックリしました。
ステラ無しのPVも、かなり見ましたけど、songmenu赤以上じゃないと、チョット厳しい気がします。
今回も前回同様、カギを握っているのは、オーロラビジョンの展開次第ですね。
今日は、疑似4で後半2回MAXバタフライでWith your smileのダイヤモンド桜。
バイクの煙赤でブラックアウト。
ステラ回転anytimeポップコーンをはずしました。
オーロラビジョンは映像無しでした。

EXaiさん
[No.6]EXaiさん

雅さん
またねさん
ブーフィーさん
ありがとうございます

バグではないんですね
どの雑誌を見てもフローチャートにはなかったのでバグだとばかり思っていました

今作は演出も増えて見ていて楽しいですよね
ただ、やっぱり激熱ハズシのSANKYOなので完全確率とはいえ熱いのを外すと萎えちゃいます、気持ちが(笑)

この間は愛のうた3回中3回ともビンタverで当たってかなり上がりました

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

ブラックアウト後ステラ無しで直接PV系に発展するのありますよ
期待度は通常よりもアップしますがハズレもあります
バグではなく演出ですよ

またねさん
[No.4]またねさん

ありますよ
けっこう熱いと思います
自分ははずれた事がありません

ブーフィーさん
[No.3]ブーフィーさん

はじめまして☆

僕もブラックアウトからPV(キューティーハニー)きましたよw(゜o゜)w
で、僕は当たりましたf^_^;しかも再抽選で確変になったのでプレミアか何かだと思ってたんですが…その後気になって本を見にいったけどそんなリーチ載ってなかったからやっぱバグなんスかね…

EXaiさん
[No.2]EXaiさん

まきんこさんはじめまして
ありがとうございます!
やっぱりバグなんですねぇ…
どうせバグなら間違って当たってもいいのに(笑)
初打ちの日にyouリーチを見たり、なのにラストがGOODのカウントダウン予告ハズしたり。
今作は相性がいいのか悪いのかよくわからないです(笑)

そしてあたしの隣はクイズやリックミーリーチ、ムムちゃんとかのプレミアばかりを引くので、あたしの隣にあたしが座りたいぐらいです

☆まきんこ☆さん
[No.1]☆まきんこ☆さん

はじめまして
私もありました(笑)
いきなり画面暗くなったかと思いきや…いきなりエニィタイムに
見事外しましたけど
私が止めてからもその後だいぶハマったみたいで、千回以上回ってました
ただのバグなんでしょーね。。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)