KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

徳♂さん

今まで見た最高ハマり

徳♂さん

どの位ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ちゅんすけさん
[No.8]ちゅんすけさん

SF-TXですが縮小され4台に…でこの間夕方行ったら4台全て0で1000ハマり 確率からいえば4台で5000位だったので。 帰り通ったら2台は抜けていて1台は2028でちょうど入ったとこでした。 でも10時半前

ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

今日(昨日?)ハマリ見ました。SF-TXですが2日前に7回のまま1700ちょい閉店、昨日37回、今日朝4連してるのを見て違う台打ってて22時頃通りかかったら2700ちょいでお兄さんがまだ回してました。当たっていれば明日良さそうですが抜けてなければ明日も引っ張りそうですよね…

甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

初めまして。
自分も2004回転位ありました。(ラスト50回転くらいは自分です)
多分、その日はプレミア以外当たらない設定じゃないでしょうかね?
でも、5日後位に大爆発してました。時短終わってもすぐ大当りになってましたね。
その日当たりがある日は爆発する可能性有りだと思います。ハズレをいっぱい引いてるので、当たりが沢山残ってる気がします。

徳♂さん
[No.3]徳♂さん

クマさん
Exaiさん
ありがとうございます
参考になります

EXaiさん
[No.1]EXaiさん

朝一1680回が今まで見た最高回数です。
そこで単発、そのあとまた800以上はまって単発だったはずなので、ハマリの深い台は打たないようにしてます。
ただ、調子よく当たってた台が600から800のプチハマリをするとその後爆発してる気がするのですがどうなんでしょうね?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)