KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

TA-KAさん

質問です

TA-KAさん

最近もっぱら倖田來未さんにお世話になってます

そこで質問なんですが、先日打ちに行った時の事です。通常中の回転前に画面がプツンと暗くなり、なんの予告もリーチもないまま、ステラも回転しないでいきなりanytimeの書き下ろしリーチになりそのまま当たりました

これってプレミアか何かよくわからないですが、雑誌読んでも乗ってないしもはや???状態です

この演出って何なんですか??当確なんでしょうか?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
傾けない野郎さん
[No.1]傾けない野郎さん

以前自分も当たりましたがハズレ情報もあったような?
激アツ止まりですかね!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)