KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

KM1224さん

確変昇格判別はいたって簡単♪

KM1224さん

大当りラウンド中の選曲画面に新曲リックミーが有れば確変!!無ければ時短です♪簡単でしょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
アハトさん
[No.11]アハトさん

はじめまして
昇格セグいくつか知ってますが『≡.』がありますほかはでは書けないので( ̄○ ̄;)

トミキチさん
[No.10]トミキチさん

初めましてトミキチと言います
その他にもセグで確認出来ますよ
後はアタッカーの開閉と同時にボタンを押すとステラがと昇格確定とかね

えすちまさん
[No.9]えすちまさん

あのー シ者のセグ判別ツールが使える気がするんですが 一部 単発が昇格ありました

哀さん
[No.8]哀さん

私も昨日経験しましたよ通常で当たって、曲見たらリックミーがあって。と思ってたら途中でバタフライ開きました

ユグさん
[No.7]ユグさん

Lickmeあっても昇格しませんでした
裏ボタン使ったからですかね~(ノω・、)

雅~miyabi~さん
[No.6]雅~miyabi~さん

↓
内部的に確変なら通常図柄でも出てくる時あるよ

岡本圭人さん
[No.5]岡本圭人さん

リックミーは確変図柄で当たらないと選曲に出てこないから

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

Lick meなくても昇格するからてかこのサイトにもセグ載ったし

りんちゃさん
[No.3]りんちゃさん

確か初打ち時にlick meなしでエンディング昇格しましたけど…?

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

それゎ1回目のあたりの時だけですか?それならめちゃ簡単に判別できますね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)