KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たましろさん

質問です

たましろさん

マルチモニターモード時にボタン連打の演出になり疑似連4回までいって4回目もNEXTってでたんですけどリーチになり当たりましたこれは法則崩れですかわかりにくい文章でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

NEXTは擬似連濃厚だったと思います。なので、リーチもハズレもあるんじゃないでしょうか?

むくまろさん
[No.1]むくまろさん

たましろさんお初ですぅ…私も先日マルチモニター中に4回ともネクストってあっさりスルーでしたぁ何か嫌な気になって別の台に移りましけど暫くその台は凹んでましたょ法則崩れでは無いと思いますょ~

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)