KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ソレルさん

赤?桜?どっち?

ソレルさん

 シャッター予告は 見分けが つきにくくないですか?一瞬なので 赤シャッターか桜シャッターか?信頼度が50バーセントも差があるのに。僕だけですかね。誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
がちょぴんさん
[No.4]がちょぴんさん

サクラ柄シャッターはシャッターが閉じた後にうっすらとさくらの花びらが舞ってますよ

雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

桜シャッターなら花びら書かれてるから出ればすぐ分かると思うよ

ねぼすけさん
[No.1]ねぼすけさん

初めてまして。今日、桜柄シャッターからくうちゃんリビングモードに移行し当たりました。桜柄はピンクって感じですので分かると思いますよ。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)