KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

みかゆずさん

倖田來未II

みかゆずさん

新台投入後ほぼ毎日うっています。
今までは海一筋(たまに花慶も打ってました)でしたが、倖田來未IIが投入されてから、海に空き台がなかったときに座ってみたら、面白くてはまってしまった…
熱い演出もスラッと外すしでもそれが楽しくて台と格闘してます。
ところで質問なのですが、枠フラってなんですか??海、花慶は勉強したんだけど…只今倖田來未II勉強中で
初歩的な質問ですみませんが、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みかゆずさん
[No.6]みかゆずさん

傾けない野郎さん本当にありがとうございます明日はパチれないので残念なんですが、明後日注意して枠フラ見てみます

傾けない野郎さん
[No.5]傾けない野郎さん

今作はまだハッキリした事はわからないのですが前作では紫<白<赤の順に期待度が変わりましたよ!因みに紫フラはガセ有で、赤フラは激アツって感じでしたよ!

みかゆずさん
[No.4]みかゆずさん

傾けない野郎さん、ありがとうございます
枠フラって当たりに関係はあるんですか?

傾けない野郎さん
[No.3]傾けない野郎さん

枠フラはリーチからCG系などに行く前の通常画面中に台枠がピカピカと点滅する時の事ですよ↑

みかゆずさん
[No.2]みかゆずさん

デル玉さん、こんばんは
お返事ありがとうございます!枠が光ることなんですね
色んな色に光ることには気付いていたのですが…何か当たりに左右されるのでしょうか?他のレスに枠フラ連打とかなんとか…と書いてあった気がするのですが

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

台枠フラッシュパチ台の枠が赤やら白やらにピカピカするんだよーわりと熱めの演出だけど、当たるかどーかは他の絡み次第だねー

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)