KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

甘味すいかさん

通常時電チュー開放。

甘味すいかさん

初めまして。
5回位打って疑問に思ったことがあります。
通常時に電チューが開くことがあるのですが、そのタイミングを知る方法はないのでしょうか?
3回位入って、最初の1回はLive Mode に入ったのできになるのですが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

スルー通ることで小デジタルが抽選されます。確変中、時短中は99%以上の確率で当選するのでパカパカ開きます。通常時は数%とかなのでなかなか開きません。確変、時短は1秒以上開きますが、通常時は0.2秒とかなのでなかなか入りません。考え方は時短中に電チューに入ったのと同じです

甘味すいかさん
[No.2]甘味すいかさん

ご返答ありがとうございます。

やっぱり偶然ですか。でも金の蝶を見れるとなんか嬉しいので、余裕があったら狙ってみたいと思います。

傾けない野郎さん
[No.1]傾けない野郎さん

スルー?だったかな、ソコに玉が通過した時に抽選で電サポが開くって言う仕組みのはずですよ!
なのでLIVEMODEになったのは偶然当たりを引いただけだと思いますよ!

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)