KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

しょうりょうさん

保留レインボー蝶々

しょうりょうさん

疑似三回でお着替えまでしたのにはずしました
さらに桜の宝石だったのに
はずしまくりでへこみまくりです
これって運なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はるちんぽさん
[No.7]はるちんぽさん

レインボー熱いけど信頼50%あるかないか!

あすちゃんさん
[No.6]あすちゃんさん

私も連続演出4回に蝶群に宝石サクラに愛のうたで見事に外したよほんと激アツ外すから信用できないね

ともちん(改)さん
[No.5]ともちん(改)さん

コウダは大当たりと演出、ゲキアツ演出とのバランスが合ってないと思いますねゲキアツ演出がきても普通に外れますから・・・確定音or確定演出しか当たらん台は長続きしないと思います。

Sariさん
[No.4]Sariさん

今日もレインボー蝶三回、擬似連は3~4回いってもパッとしないリーチで…ハズレ
今だにまだ当たったことありません。

ゆうちん07さん
[No.3]ゆうちん07さん

いえいえ それくらいならはずしますよ(≧□≦)
複合してもはずれますから

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

確定演出以外はハズレると思いながらリーチを見守ろう。
熱い演出のたびに一喜一憂してたら体がもたないよ。特にこの台は。

とくキヨさん
[No.1]とくキヨさん

はじめまして


凹む気持ちはよーくわかります

でも、たまたまハズレの激アツ演出を引いたと思うしかないね


他にはもっと激アツを外したって言ってた人もいるから

落ち込んだら余計に当たらなくなるから前向きに行きましょ

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)