KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たまご(2)さん

疑似連

たまご(2)さん

疑似連が三回でステラが回りあいのうたではずす これって最悪ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
雅~miyabi~さん
[No.10]雅~miyabi~さん

脱ぎ散らかす疑似連が四回目だけに発生する時はカモンの音声しか無いみたいですよ
だから法則崩れとかじゃ無いみたいっすね

秋£さん
[No.9]秋£さん

ステラが赤じゃなかった

ステラが赤だったら擬似四ですよ

トラビスさん
[No.8]トラビスさん

疑似連5回は確定じゃないの?しかもMAXバタフライ2回がらみに、フリスビー…10回転後に同じく疑似連外しました何故?店の陰謀か

ひぃろくんさん
[No.7]ひぃろくんさん

お初です!
擬似連で時短中に
いくで~
いくで~
いくで~
かも~ん+実写衣裳脱ぎ捨てでwith your smileの石(?)持ってる実写カットインCGバタフライロングで外しましたぁ
いくで~→かも~んと
with your smileの石(?)持ってる実写カットインって当確だと思ってたのに違うのですね
そうなるとこれにステラ無かったから外したのかなぁ…

ろみちゃまさん
[No.6]ろみちゃまさん

宝の地図で...3、2、1、四回目にはGoodとありました。が、ハズレ勝てる気がしません

ゆうちん07さん
[No.5]ゆうちん07さん

最悪ではないですよ
昨日は8連後10連した時短で赤い蝶保留10羽 擬似4
レインボーマックス蝶群
エニータイムから  あいのうたはずれてしまいました 
桜柄ないのがネックだったかな

まどりぃぬさん
[No.4]まどりぃぬさん

初めまして
擬似(3)でステラ回ってもよくハズレますが、台的にはような気がします

前作ではよく外れていた、棒ステッキ・会話予告ミュージックスタートは信頼度が上がってる気がします
どんな予告がでるにしろ、くぅちゃんの気分次第なんでしょぅね…前作同様…

たまご(2)さん
[No.3]たまご(2)さん

レスありがとうございます  外れて大丈夫な感じですね_(^^;)ゞ  anytimeから途中で変わりました

サイコロKさん
[No.2]サイコロKさん

疑似連四回でも良くはずれますので
最悪ではないですね

疑似4 群 桜柄 が出てハズレたら
最悪って思うかもしれません
まぁどんな演出でもハズレる時はハズレますね…

りんちゃさん
[No.1]りんちゃさん

自分的にはそれで入った方が少しびっくりです
愛のうたのチャンスアップなんでした?

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)