KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なかみみさん

保留蝶々のレインボー

なかみみさん

なかなか  リーチのこない台で保留蝶々のレインボー楽しみに流れを見守って  愛のうたから  最後にハズレ悲しいよねそれから  お詫びもなしにハマり台  突入です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アルジズさん
[No.8]アルジズさん

私も漸く初打ちしてきましたが、保留レインボーが入った瞬間、キューティーハニーのファンファーレも鳴り響き、周囲の注目を浴びつつも、あっさり外れ
マジ凹むわぁ(´ω`)

ゆぅぴさん
[No.7]ゆぅぴさん

はじめまして
今日、隣の台で1300ハマリで、やっと単発入り、時短中保留レインボー蝶々10匹以上、擬連4でバタフライ青→赤→レインボーMAX2回エニタイム蝶々赤でハズレビックリですたまたまアタイはハマリ後の台でプレミアクイズ見れたり楽しく打てれるはずが…ぉ隣さんの視線が怖いのと予告くるたびゴンゴン叩くのがウザく時短終了後、すぐ帰宅しました

フェイタスさん
[No.6]フェイタスさん

はじめまして
私もはずしました
期待しただけに かなりへこみました
そしてはまり台に…
ちなみに倖田來未が導入されてから 結構やってますが (1)度もプラスになった事がありません

りんかぷうさん
[No.5]りんかぷうさん

保留のレインボー、赤共に、重要なのは、その保留の蝶からリーチに入る時、飛んで行く蝶の数だと思います三~四匹くらいしか飛ばないのは、あまり期待できませんが、10匹くらいがパァーと飛ぶのは、赤でも当たる確率は高いです確認してみてください

なかみみさん
[No.4]なかみみさん

いいえ。ありがとうございます勉強してから  またチャレンジしてみます

まあまあよしさん
[No.3]まあまあよしさん

誰かのレスで信頼度40%ぐらいっての見た事あるような多分雑誌等で詳しく取り上げてると思います曖昧ですみません

なかみみさん
[No.2]なかみみさん

そうなんですか?いいなぁレインボーの蝶々ってアツいんだ?

まあまあよしさん
[No.1]まあまあよしさん

自分はまだ運良く保留虹蝶は外した事ないんですが皆さんのレス見てるといつ自分がハズレをくらうのかビクビクしながら見守ってます

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)