KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

キャシャーンさん

イントロ予告かと思いきや

キャシャーンさん

今日、変動中ブラックアウトなしでいきなりキューティハニーが流れだしイントロ予告だと思ってたら、画面上側に8がテンパってて…(・・?)
ステラ回らずPVに行く事あるんですね
保0だったので普通にハズレましたが( ̄▽ ̄;)
2代目倖田は流れが読みにくい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
さかげんさん
[No.9]さかげんさん

キャシャーンさん
いきなりエニタイムPVは、二回とも通常だったので、
もしかしたら、愛のうたなら確変かもしれませんね。
ただ、確変ならyouなんでしょうけど。

キャシャーンさん
[No.8]キャシャーンさん

ユグさん、エラー警告だったんですね
スロットみたいに画面表示してくれればいいのに
今度なったら即店員さん呼ぶ様にします
情報ありがとうございました

キャシャーンさん
[No.7]キャシャーンさん

デフリングさん、パチンコは一発抽選なので当たらない事はないのですが、保留少ないほどリーチ確率高くなり、保留0だと意外に熱い予告が来やすいので信頼度としてはやっぱり保留が多い方が良いと思いますよ

キャシャーンさん
[No.6]キャシャーンさん

さかげんさん、エニタイムもあるってことはPV系の曲全部有りそうですね
エニタイム2/2当たりでキューティハズレなら信頼度は通常の5%増しくらいかもしれないですね
最近、近くの1パチが増台したみたいなので打ち込んで情報仕入れてきます

ユグさん
[No.5]ユグさん

上部の赤い光ですが、どこかで玉詰まりを起こしてる警告ランプみたいですよ~
ボクも2回程あって…
回らないなぁ~と思ってたんですけど通常時だとなかなか気づかないです…

デフリングさん
[No.4]デフリングさん

キャシャーンさんはじめまして保留数って関係あるんですか

さかげんさん
[No.3]さかげんさん

いきなりキューティハニーPVってのもあるんですね。
でも、ハズレなんですか。
いきなりエニタイムPVは、二回経験しましたが、
二回とも当たりました。
初めは予告あったっけ?って思ったけど、
二回目は、当たったと思い、余裕で見てましたが、ハズレる事もあるんですね。

キャシャーンさん
[No.2]キャシャーンさん

秋£さんどうもです
シャッターあったかどうかは覚えてないのですが、他予告は何も無く普通に変動し始めて少ししたら画面が暗くなっていきキューティハニーのPVが流れ出しました
今日は時短終了してしばらくしてからずっと台枠のランプが上部だけ赤い光が内から外に流れて光る感じになりました
熱いのかと思い打ち込んだものの、ことごとく激熱をハズシまくり630まで回してヤメました
まだまだわからない部分が多いです

秋£さん
[No.1]秋£さん

羽シャッターが閉まってからの演出ですよね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)