KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ミネミネさん

確変のまま閉店

ミネミネさん

ずっと昼からくぅ~ちゃんの台を待ってエヴァンゲリオンやったり花の慶二‘斬’やったりで4万飛ばす羽目になりやっと19時半頃からやれたと思いきや人の後で自分では170回転強(計838回)回したところでLIVEモ‐ドがかかり2回で終了。出たり入ったりを繰り返し疲れてたってやめるわけにいかずやっと確変4連チャンしてガンガンと5連目に入る所で閉店ですので…と 止められちゃって‘えぇ~…?’でした。トホホ…悔しいから、明日続きやりたいんだけど設定とか変えられちゃう?やらない方がいい?ご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぶうううさん
[No.4]ぶうううさん

次の日確変を持ち越しできる地域って少ないんですね

熊本は持ち越し当たり前ですよ(^-^)v

ユグさん
[No.3]ユグさん

今日前日1500ハマり打ったら10回転で当たりました~
前も大きなハマり台打ちましたが100回転以内にかかっていたので良いかもしれません。

ミネミネさん
[No.2]ミネミネさん

ユグさんレスありがとう。あぁやっぱり…残念。だったら、隣の10連チャン後の1564回転で止められた台にトライしてみようかな?…。

ユグさん
[No.1]ユグさん

ほとんどの店は確変は初期化すると思うので明日は通常に戻ってると思いますよ~

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報

設置店舗(全国)