KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ちな007さん

特殊モード

ちな007さん

こんにちは(・∀・)ノ
くうちゃん大好きな私です
特殊モードでくうちゃんモードは突入時にリーチになれば確定とありますがバタフライモードの時はちがうのでしょうか
ただ蝶群が発生したら疑似というだけなのでしょうか
掛け声とかいくでーだったり桜でたりステラまわって熱いリーチにいったのに外してしまいました

確定だと思っていたのでビックリしました
でもくうちゃんやってしまう私なのです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さかげんさん
[No.5]さかげんさん

ちな007さん
今度の倖田來未は、1/306のクセに波が荒い気がします。
マイホでは、時短の引き戻しと、100~250、700~800回転位が良く当たりますね。
800回転越えると、地の果てまでもと言った感じです。
PV演出始まったら、上位のPVに昇格を祈って下さい。
今回は、桜柄だけではステラ回ってもハズレる事が多いので、過度の期待は禁物ですよ。

ちな007さん
[No.4]ちな007さん

さかげんさんレスありがとうございます
私は平日2しか休みがなくて朝からは行けないので昼前から4時前くらいまでしか打つ時間がないのであまり出来ないのでくうちゃんもあまりよく解っていないので大変参考になります
やっぱり熱い演出皆さん外していらっしゃるんですね
あまり回数してないので群も一度しか出てないんですでもくうちゃんが好きなので時間を見つけて打ちますちょっとこわいけど

さかげんさん
[No.3]さかげんさん

突入時リーチで確定は、くうちゃんリビングモードだけです。
バタフライのときは、4疑似でも平気で外してくれますよ。
今回の倖田來未は、前回の熱い予告を、平気で外しますね。
1日10回群予告を出して、ハズレの山を築いた事もありますよ。
ただ、いきなりエニタイムのPVが始まった時にはビックリしました。
ちゃんと当たってくれましたけど。

ちな007さん
[No.2]ちな007さん

ありがとうございますm(__)m
やっぱり確定ではないんですね
くうちゃんてかなり熱い予告や柄もバンバンはずれるのでちょっとショックです
今の所3戦2勝ですが粘ってしまってショボ勝ちです
レスありがとうこざいました
また教えてくださいねお願いします

紅牙蒼龍さん
[No.1]紅牙蒼龍さん

こんにちわ

私も最初そう思ってたけどやってるうちにわかってきました

どうやら、疑似連確定なだけみたい

その代わり予告複合で当たるには当たりますがモード自体はあんまり期待しない方がいいかも

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)