KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

なおみ☆さん

台選び

なおみ☆さん

はじめまして☆
みなさんはどういう台に座りますか例えば20回以上でてる台か、全然でてない台か。ハマってる台か、200・300回ってる台かなど…。
私は最近負け続きで、自分が座った両となりが確変きたりしてカナリ落ち込むコトが多いですついてないのか台選びに才能ないのか
ファンとしては10連以上して愛のうたを聞けるまではやるつもりです

ぜひ皆さんの台の選び方、きかせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なおみ☆さん
[No.5]なおみ☆さん

みなさん、コメントありがとございます
昨日さっそく行って来ましたいつものトコでなく、違うホールのはしごして、1件目は全然でなくて、2件目は3000円でライブモードになって5連しました結果4800円の勝ちでした(笑)微妙だけど久々に勝ててよかった(笑)
ちなみに8回出てて300回ってる台で出ました。
私の中で今まで当たってるのは300~400の間が多かった気がします最高9連なので、10連以上当たりたい
今日はマイホに行きます(笑)

ゆうちゃん*1さん
[No.4]ゆうちゃん*1さん

はじめまして
今日、初打ちしました
12連チャンしてて、200付近まで回ってた台で300付近で突確喜んでた際に、また突確単発当たり時短抜けで200付近で単発当たりまた200付近で単発当たりそしてまたまた200付近で単発当たりイライラして辞めました。
ダメだこりゃ

とくキヨさん
[No.3]とくキヨさん

はじめまして

今回のはハマりやすいってみんな言ってますからねぇ

でも、なんとなくですが…
前のやつと同じ様な気がしてます

時短抜けで即ヤメの台を座って250まで回すのを繰り返してみては

この辺りが自分的にはアツいゾーンかなって思ってます

まぁ、ヒキ一つなんですが気休めにこの辺を狙ってみてゎ
このあとは600~700で来るのも良く見かけます

参考になれば嬉しいです

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)