KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

きせきさん

アカペラPv

きせきさん

カウントダウン予告からアカペラPvあいのうたでチャンスアップはビンタではずしましたこれはやめるべき

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
秋£さん
[No.5]秋£さん

プレミア以外外しますからあてにしない方がいいですよ

ゆうちん07さん
[No.4]ゆうちん07さん

ゆたけさん 
あいのうた背景でもはずれるんですか
エニータイム背景ははずれましたが 
あいのうた背景はかなりの信頼度ですよね 腹立ちますよね(-。-;)

ゆたけさん
[No.3]ゆたけさん

まだ そんなの序の口よ おれなんか あいのうた背景 ビンタハズレやから それも擬似連 4連 腹立ったから 台蹴ってきた

ゆうちん07さん
[No.2]ゆうちん07さん

かなり熱いですね  確かアカペラ愛のうたは80か90の信頼度でしたよ 
めちゃめちゃ悔しいですね(-。-;)

きせきさん
[No.1]きせきさん

ちなみに図柄は6でした

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)