KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

とんずけさん

確定

とんずけさん

MAXバタフライにロングとショートがあるよぉですが、ロングは確定と判断して大丈夫なんですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とんずけさん
[No.7]とんずけさん

正確な%は分かりませんが、結構ハズレますし、ただのチャンスアップなだけみたいですね。

サイコロKさん
[No.6]サイコロKさん

ハート浮き出て見事にハズレましたよ(笑)

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

あれハートだったんですね。
かなり分かりにくいハートなので、閉じないほぉにばっかり注目がいってました。
どぉも皆さんレスありがとうでした。

♂パチンコ♂さん
[No.4]♂パチンコ♂さん

バタフライの中にが浮き出れば信頼度らしいです。

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

ふつぅのMAXバタフライは開いてすぐ閉りあまり期待できませんが、ロングは開いた状態が少し長く、開いているMAXバタフライの真ん中あたりから赤い円が外側に拡がっていきます。
実際体感しないと分からなぃと思いますが、少しふつぅのMAXバタフライより長く違和感を感じました。


りんちゃさん
[No.2]りんちゃさん

ロング?MAXバタフライのことですかね?
あの演出は人を裏切るのが得意ですからね
それとも役物が開いている時間が長いってことですか?

ベンゴシさん
[No.1]ベンゴシさん

ロングって画面全体を覆っているやつですか あれは確定ではないです 普通に外します

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)