KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

たー。さん

質問

たー。さん

大当り中にでてくる、ボタンPUSHってなにか意味があるんでしょうか
結構でてくるんですが、なんにもなったことありません
それと、大当りラウンド中に確変に昇格したりするんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ばかばかぼんさん
[No.17]ばかばかぼんさん

すーさんだーさん様

ぁりがとぅござぃました

じゃぁ当たる保証はなかったんですね

900ぐらぃまでハマってたんで良かったです

たー。さん
[No.16]たー。さん

この前、初めてYOUリーチになってドラムくんが出てきたんですが、YOUリーチのときは必ずでてくるんですか

よとらんさん
[No.15]よとらんさん

すーさんだーsanありがとうございますなかなか勝てない私ですが見れるように打ち込んでみます

たー。さん
[No.14]たー。さん

すーさんだーさんありがとうございます
早く打ちたいです


ところで、みなさん勝ってますか

すーさんだーさん
[No.13]すーさんだーさん

ばかばかぼんさんへ
紫では無く虹色だったと思います
特別意味や当たり外れには関係ないですが赤色の保留でbutterfly虹色の保留でキューティーハニーのイントロが流れます

よとらんさんへ

プレミアムクイズ予告はTVモニター予告やライブモードから発生するそうです
クイズの正誤は関係なく発生すれば当たり確定です

なおみ☆さんへ

焦る気持ちは良くわかります

時間も少ないですしあっと思った時には画面が変わってますしね

なおみ☆さん
[No.12]なおみ☆さん

すーさんだーさんへ
はじめまして☆
上下上下左右左右の後にボタンプッシュで、愛のうたとanytimeも聞けるってほんとですかぁ
ちなみに私はyouも聞けたことありません(笑)ボタン押すの焦っちゃって、ちゃんと押せない
愛のうたとanytime、どうしても聞きたいので、がんばります

よとらんさん
[No.11]よとらんさん

皆さんはじめまして
いきなりですがプレミアクイズっていつ出現するんですか打っても出ないし本を読んでも載ってないし唐突な質問ですいません

ばかばかぼんさん
[No.10]ばかばかぼんさん

初めまして☆

今日ゃめよぅと思って最後の保留見てたら、紫?みたぃな蝶になっててキュウティハニーの出だしのメロディーがちょっと流れたんですけど、これって何だったのでしょぅか(>_<)?教えてくださぃν

すーさんだーさん
[No.9]すーさんだーさん

たー。さんへ

初めまして

うさぎサボテンさんの補足です

上下上下左右左右の後にボタンをプッシユです

これに成功するとYOUの他に愛のうたとanytimeも選択曲に入るそうです

たー。さん
[No.8]たー。さん

うさぎサボテンさん、ありがとうございます
今度打つときにやってみます
他にも、なんでもいいので情報あったら教えてくださいね

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)