KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ベンゴシさん

プレミアの嵐

ベンゴシさん

みなさんくぅ2打ってますか 今日タイトルどうりプレミア三昧でした シャッターからバタフライモード移行→枠フラ紫擬似3まで→4連目枠フラ赤リーチかなぁと思ったら右図柄滑り確定やと思ったらいきなりピロピロリーン(虹フラ)となってびっくりw(゜o゜)wしました。そこからリーチになって小ムム群登場の後バタフライリーチからステラが回りBUT→愛のうたになった後ドラムくんがでて7が揃いました。 これだけ一回でプレミアが複合するなんて・・・ みなさんは一回でどれだけプレミア複合した事ありますか 語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)